平野泰子展「Twilight」

平野泰子展「Twilight」

 この度、マサヨシ・スズキ・ギャラリーでは平野泰子(ひらの やすこ)展を開催いたします。
 平野泰子は1985年富山県に生まれ、2007年京都精華大学 美術学部 造形学科 洋画専攻を卒業。現在は大阪市に在住。
 今回の当ギャラリーでの展覧会が平野泰子の初個展となります。絵を描く事だけに集中できた学生時代。そして、ぼんやりと浮び上がってきた画家としてのイメージとテーマ。 大学を卒業と同時に作家として生きていく事を決意。社会に出てからは学生時代とは違う環境の中で作品を作り続けていく事のむずかしさを実感。しかし自分の表現を追い求め、 ひたむきに絵を描き続ける彼女の今を正直に、今回の展覧会では皆様に見ていただけることと思います。大学時代から現在までの鉛筆でのドローイングや油彩画、 そして最新作となるトワイライトシリーズの油彩を中心に今回は展示いたします。
 是非ともたくさんの方々に観ていただきたいと思います。
 また4月4日(土)18時からは作家を招待してのオープニングパーティをささやかながら開催いたします。どなた様でも参加していただけますので、是非お越し下さいませ。

※追伸
ギャラリー周辺は岡崎桜まつり開催中で桜がとても美しい時期になります。
桜見物もあわせてお越しいただくことをおすすめいたします。

2009年3月末日 鈴木正義