okazaemon

「オカザえもんの軌跡」展 / Okazaemon

2012年11月1日から、あいちトリエンナーレ地域展開事業として約1カ月間開催された『岡崎アート&ジャズ2012』の現代美術展の出品作品として発表した「オカザえもん」会期中に人気に火が付き、トリエンナーレ開催年である2013年4月には岡崎市長から「岡崎アート広報大臣」に任命されました。「子供が泣いて逃げ出す」と新聞で大々的に紹介されて以来、ネットを通じて、いまや全国区の有名キャラに。2013年度の「ご当地キャラ総選挙」(日本百貨店協会主催)でも、みごと全国2位に選ばれました。今回はオカザえもんが大活躍したこの1年の軌跡をマサヨシスズキギャラリーにて展示いたします。

 

マサヨシスズキギャラリーでは、
このたび 2013年12月7日〜23日まで
当ギャラリーで開催する
「オカザえもんの軌跡展」開催を記念して
「2013年用オカザえもん卓上カレンダー」を販売いたします。

会社名や店舗名を印刷できるオリジナルカレンダーです。
ぜひ会社や店舗の年末の記念品として制作してみてはいかがでしょうか?
ただし名入カレンダーのご注文は最低200枚からのご注文とさせていただきます。

もし、少ロットでご希望の場合は名入の部分が無地のカレンダーもご用意しております。
空欄スペースに会社・店舗のゴム印を押してご使用下さい。

ご注文はこちらから(PDF)